カテゴリー「「食べログ」レビュー」の15件の記事

2011年10月 4日 (火)

食べログレビュー:赤坂「三田製麺所」

Mita_seimenjo赤坂のつけ麺店「三田製麺所」のレビューを食べログに投稿しました。

魚介が突出した濃厚なスープと、極太麺はなかなか美味しかったです。

ご興味のある方は、こちらへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月30日 (金)

食べログレビュー:赤坂「上海大飯店」★★★

Shanghai_daihanten赤坂で1000円で食べられる中華バイキング(ランチ)「上海大飯店」のレビューを食べログに投稿しました。ご興味のある方は、こちらへ。

店のHPは、こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月29日 (木)

食べログレビュー:溜池山王「Lawry's The Prime Rib東京」★★★★★

Lawrys_prime_rib東京で最も好きな店の一つ、溜池山王(赤坂)の「Lawry's The Prime Rib東京」のレビューを食べログにアップしました。ご興味のある方は、こちらへ。

店のHPは、こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月28日 (水)

食べログレビュー:「九州じゃんがららーめん 赤坂店」★★★★

Jyanngara「九州じゃんがららーめん 赤坂店」のレビューを食べログに投稿しました。

じゃんがらは、「桂花」に次いで好きなとんこつラーメンです。

ご興味のある方は、こちらへ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月27日 (火)

食べログレビュー:赤坂「越川」★★★

Koshikawa赤坂のそば店「越川」のレビューを食べログに投稿しました。

この写真の3~4人前の「箱そば・大」(1,500円)を一人で完食しました。

ご興味のある方は、こちらへ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

食べログレビュー:有楽町「とりめしぼん」★★★

Torimeshibon有楽町の鳥料理店「とりめしぼん」のレビューを食べログに投稿しました。

ここの「優しい味」のとりめしは、そんなに特筆するほどでもないのだけれど、もう20年以上通っている、不思議に吸い寄せられる店です。

ご興味のある方は、こちらへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

食べログレビュー:門前仲町「富水」★★★★

Tomisui_tekkajyu2地元、門前仲町の居酒屋「富水」のレビューを食べログに投稿しました。

魚屋さんがやっている料理屋なので、魚料理は何を食べても美味しいです。

ご興味のある方は、こちらへ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 9日 (金)

食べログレビュー:赤坂「佐世保バーガー」★★

Sasebo_burger赤坂のハンバーガー店「佐世保バーガー」のレビューを食べログに投稿しました。

美味しいことは美味しいけれど、店の雰囲気も接客も良くないし、今時セットで1,500円はいくらなんでも高過ぎる。

ご興味のある方は、こちらへ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

食べログレビュー:赤坂「やっちょっど」★★★+0.5

Yacchoddo赤坂の宮崎地鶏の店「やっちょっど」のレビューを食べログに投稿しました。

ここの「チキン南蛮」はボリュームたっぷりで信じられらないくらい柔らかく美味しいです。

ご興味のある方は、こちらへ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

食べログレビュー:赤坂「油そば ぶらぶら」★★★

Aburasoba赤坂のラーメン店「油そば ぶらぶら」のレビューを食べログに投稿しました。

つゆそばでもない、つけめんでもない、「第3のラーメン」です。

ご興味のある方は、こちらへ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)