« 「ハグで始まる、貧困対策」 | トップページ | ミラーレスを「デジタル一眼」と呼ぶのはやめませんか? »

2012年2月 4日 (土)

価格.comのレビューアーのベスト10入りしました!

約1年前から価格.comでカメラやPC、家電などの製品レビューをコツコツと書いているのですが、気が付いたら全レビューアー(おそらく10万人はいると思います)のランキングで9位になっていました。ランキングは、投稿したレビューの件数と、それを読んだ人が、「参考になった」とボタンを押して投票してくれた人数を独自のアルゴリズムポイント化して決まります。

Kakakucom_best9_3

たくさんレビューを投稿すればランキングは上がりますが、上の画像を見ていただければわかりますが、私の場合は1投稿当たりの支持人数が、他のトップ10レビューアーと比べても圧倒的に多く、「量よりも質」が特徴です。例えば1位の人の支持人数は私とほぼ同数ですが、その支持を得るために私の4倍弱の投稿数を要しています。

投票は、価格.comのIDを取得しているユーザーにしかできませんが、このブログの読者でIDをお持ちの方は、レビューをご覧になって参考になったら投票していただけると幸いです。さそりいのししのレビューのページは、こちら

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へYajirusiani09131x60Yajirusiani10Blogranking125

|

« 「ハグで始まる、貧困対策」 | トップページ | ミラーレスを「デジタル一眼」と呼ぶのはやめませんか? »

☆ブログ・インターネット関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33255/53897966

この記事へのトラックバック一覧です: 価格.comのレビューアーのベスト10入りしました!:

« 「ハグで始まる、貧困対策」 | トップページ | ミラーレスを「デジタル一眼」と呼ぶのはやめませんか? »