« EVIAN、嫌いなんだけど・・・ | トップページ | 「チョロQのある風景」更新情報:「チョロQ Zero発売!」 »

2011年9月15日 (木)

「それでも、生きてゆく」&「東京の空」

それでも、生きてゆく」最終回を見ました。久しぶりに骨太で上質の造りのドラマだったと思います。予定調和ではないエンディングもよかったです。瑛太と満島ひかりの二人の若手俳優の迫真だけど自然体の演技が光っていました。満島ひかりは朝の連ドラでも主役を食う演技をしているけど、この女優の存在感と演技力は本当にすごいと思います。
Photo

それから、このドラマの雰囲気とぴったり合っていたのが小田和正の主題歌「東京の空」。さそりいのししのiTunesのライブラリには約1,200曲入っているのですが、AOR、Fusion、Soul & Disco、ドライブ用など色々な「プレイリスト」を作っています。今日はこの機会に、「TV主題歌&CMソング」のプレイリストをご紹介します。

Tvcm

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へYajirusiani09131x60Yajirusiani10Blogranking125

|

« EVIAN、嫌いなんだけど・・・ | トップページ | 「チョロQのある風景」更新情報:「チョロQ Zero発売!」 »

☆映画・音楽・アート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33255/52739503

この記事へのトラックバック一覧です: 「それでも、生きてゆく」&「東京の空」:

« EVIAN、嫌いなんだけど・・・ | トップページ | 「チョロQのある風景」更新情報:「チョロQ Zero発売!」 »