« 風の力 | トップページ | 桜をきれいに撮る方法(再) »

2011年4月 1日 (金)

「徹子のパンダ」

待望の上野動物園のパンダが今日から公開されましたね。

パンダの来日を記念して、無類のパンダ好きとして知られる黒柳徹子さんがパンダを抱きかかえている「ご利益ストラップ」が発売されたと我が家で購読している「週間TVガイド」に載っていました。めったにおねだりをしない妻に頼まれたので、早速「TVガイドショッピングモール」で購入しました。

Photo

価格は840円で、徹子さんの身長は約5センチ、製品はパンダと同じ中国製(笑)ですが、写真をご覧になればわかる通り、造形も塗装も細かくて非常に丁寧な仕上げです。

「ご利益」を表す服の色は7色あります:

ブルーパール:勉強・仕事運
ゴールド:金運上昇
シルバー:美容・才能の開花
ピンク:恋愛成就
レッド:成功・勝負運
グリーンパール:健康・リラックス
イエローパール:商売繁盛・家内安全

我が家用には自分用には「仕事運」のブルー、妻用には「金運」のゴールド、そして友達用には「美容・才能の開花」のシルバーを購入しました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へYajirusiani09131x60Yajirusiani10Blogranking125

|

« 風の力 | トップページ | 桜をきれいに撮る方法(再) »

☆ガジェット・面白グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33255/51289986

この記事へのトラックバック一覧です: 「徹子のパンダ」:

« 風の力 | トップページ | 桜をきれいに撮る方法(再) »