« 極上の座り心地の自転車サドル | トップページ | Eaglesの来日公演に行ってきました »

2011年3月 3日 (木)

価格.comデビューしました

遅ればせながら、価格.comで製品のレビューや「クチコミ」への書き込みを始めました。

このブログではこれまで製品レビューのようなものを数多く書いてきましたが、それを読まれるのはたまたまこのブログの常連さんであったり、検索サイトから飛んでくる人だけなので、価格.comに書き込めばより多くの人のお役にたてるかと思って始めた次第です。

Kakakucom

このブログに書くものはかなりマニアックでこだわりのある内容なので、中にはここでは書くまでもないものを価格.comの方に書き込むこともありますので、もしさそりいのししの書くものに興味のある方は、そちらの方も「同じ名前で出ています」ので、チェックしてみてください。プロフィールは、こちらです。

もし参考になる書き込みがあったら、「参考になった(はい)」とか「ナイス!」(クチコミの場合)と投票していただければ嬉しいです(投票するには価格.comのユーザー登録が必要です)。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へYajirusiani09131x60Yajirusiani10Blogranking125

|

« 極上の座り心地の自転車サドル | トップページ | Eaglesの来日公演に行ってきました »

☆ブログ・インターネット関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33255/51019969

この記事へのトラックバック一覧です: 価格.comデビューしました:

« 極上の座り心地の自転車サドル | トップページ | Eaglesの来日公演に行ってきました »