« ブログ、Twitter、Linkedin、Facebook、MixiなどSNSの使い分け | トップページ | 2000年代の最も革新的な電子機器と失敗した電子機器 »

2009年12月25日 (金)

「遅咲きライダーのバイクライフ」更新情報:「さそりいのししのバイク試乗記」

このブログはノンジャンルの話題を書き込むホームブログですが、もう一つバイクの話題だけのバイクブログ「遅咲きライダーのバイクライフ」があります。

実はさそりいのししのブログ生活は、もともとこのバイクブログから始まりました。柏秀樹先生のライディングアートスクールの閉校、写真の趣味の活動増加、転職などのいくつもの要素が重なってバイクに乗る機会と話題が減り、バイクブログは分離してこの「さそりいのししの好事家道」をメインに書くようになりました。

そんなバイクブログですが、これまで試乗したバイクの記事をまとめてみました。バイクは一台一台にすごく個性があって、本当に楽しい乗り物なのでさそりいのししは試乗会が大好物です。ご興味のある方はこちらへどうぞ。

|

« ブログ、Twitter、Linkedin、Facebook、MixiなどSNSの使い分け | トップページ | 2000年代の最も革新的な電子機器と失敗した電子機器 »

「遅咲きライダーのバイクライフ」更新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33255/47110639

この記事へのトラックバック一覧です: 「遅咲きライダーのバイクライフ」更新情報:「さそりいのししのバイク試乗記」:

« ブログ、Twitter、Linkedin、Facebook、MixiなどSNSの使い分け | トップページ | 2000年代の最も革新的な電子機器と失敗した電子機器 »