« PCのデータ対策は万全ですか? | トップページ | 新年およびサイトリセットのご挨拶 »

2007年8月23日 (木)

「どんだけぇ~」

さそりいのししは決してミーハーではないのですが、おもちゃ好きです。特に、音や光が出るおもちゃは大好きです。
1_3そんなわけで、ボタンを押すと今流行の「どんだけぇ~」としゃべるおもちゃを発見してしまいました(約700円)。音声と同時に、サイコロの周囲のイボイボとボタンがフラッシュのように光ります。

大きさは約3.5センチ角なので、ちょっと携帯電話のストラップに取り付けるには大きすぎますが、中にはやる人もいるでしょう(笑)。

2

まあ百聞は一見にしかず、ということで、その動作の動画です。


(しゃべり終わる前に連続してボタンを押すと、ラップっぽくなります。)

にほんブログ村 トラコミュ 雑貨・おもちゃ全般へ
雑貨・おもちゃ全般
にほんブログ村 トラコミュ 物欲アイテムへ
物欲アイテム

【この商品の購入はこちら】

|

« PCのデータ対策は万全ですか? | トップページ | 新年およびサイトリセットのご挨拶 »

☆ガジェット・面白グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PCのデータ対策は万全ですか? | トップページ | 新年およびサイトリセットのご挨拶 »