« アメリカのとんでもないスーパー | トップページ | 男の勝負パンツ »

2007年2月 9日 (金)

Yahoo!の「特選ブログ」に選ばれてました


Yahoosecondlife_logo_1
ココログのアクセス解析を久しぶりに見ていたら、リンク元の上位に見慣れないURLがあったので、クリックしてみると「Yahoo!セカンドライフ」。

自分では登録など何もしていないのですが、いつの間にか「趣味と教養」のカテゴリーの、Yahoo!セカンドライフ編集部えりすぐりの「特選ブログ」の三つのうちの一つに入っていました。
Yahoosecondlife

確かに「遅咲きライダー」だけど、「セカンドライフ」というほど熟年じゃないし、天下のYahoo!に選ばれたのは光栄だけど、ちょっと複雑な気分。

にほんブログ村 バイクブログへYajirusiani09131x60Yajirusiani10Blogranking125

|

« アメリカのとんでもないスーパー | トップページ | 男の勝負パンツ »

☆ブログ・インターネット関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33255/13831705

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo!の「特選ブログ」に選ばれてました:

« アメリカのとんでもないスーパー | トップページ | 男の勝負パンツ »