« 「飢餓感を煽るマーケティング」 | トップページ | Blackberry »

2007年1月30日 (火)

mixi始めました

遅ればせながら、mixiを始めました。

mixiに参加してみて意外だったのは、RASの仲間でブログをお持ちでない方も参加していたことと、愛車のF650GS/CSのコミュニティがあり、そこにはなんと286人も参加者がいたことです。このブログの読者にも何人かいらっしゃると思います。
mixiの方でも、同じ「さそりいのしし」のニックネームで参加していますので、会員の方はもしよかったら覗いてみてください。

ブログの方が画像やリンクの掲載など表現の自由度が高いし、最近では毎日500人以上の訪問者があるので、バイクとメッセージ性の高い話題は引き続きこちらをメインに書いていきますが、今まで書くのをためらっていたたわいのない「脱力系」の話題はmixiの方に振ろうかと思っています。

しばらくは使い分けに試行錯誤して、だいぶ内容が重複するとは思いますが、そのうち落としどころはみつかるのではないかと思います。

にほんブログ村 バイクブログへYajirusiani09131x60Yajirusiani10Blogranking125

|

« 「飢餓感を煽るマーケティング」 | トップページ | Blackberry »

☆ブログ・インターネット関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33255/13690160

この記事へのトラックバック一覧です: mixi始めました:

« 「飢餓感を煽るマーケティング」 | トップページ | Blackberry »