« パソコンクラッシュ&アップスキャンコンバーター | トップページ | 「ポリスチャンネル」をご存知ですか? »

2006年12月11日 (月)

10万アクセス達成!

10万アクセス達成!いつもご愛読ありがとうございます!
にほんブログ村 バイクブログへYajirusiani09131x60Yajirusiani10Blogranking125

おかげさまで、2006年4月24日に開設したこのブログが、昨日10万アクセスを突破しました。
ただ、ここで言う「アクセス」は「ページビュー(PV)」なので、訪問者(「ユニークアクセス(UA)」)の数は現在延べ5万人弱です(本当はココログがUAのカウンターも設けてくれればいいのですが・・・)。

アクセス解析を見ると、最近ではこのブログに毎日平均300人以上の方が訪問(UA)されています(一人平均約2PVなので、一日のPVは約600)。毎日必ず訪問される奇特な方は約25名ですが、最低でも一週間に一度は覗いていただいている「常連さん」となると600人近くもいらっしゃいます。

そんなわけで、最初は自分のバイクライフを記録するつもりで始めたこのブログも、最近ではすっかり読者にとって役に立つ情報を提供しようと考えて書くようになりました。ブログを続けるのは結構な時間とエネルギーが必要ですが、自己表現を習慣化することは大変意味のあることだと思っています。ブログに記事を書くということは、何か新しい事をするとか、新しい発見が必要な訳で、オフの生活にも自ずと目的意識やハリが出てきます。

RASに行っても「いつもブログ見てますよ!」と声をかけられたり、ブログへのコメントやメール、それにブログランキングに応援をいただけると本当にやりがいがあります。
今後もご愛読のほど、よろしくお願いいたします!

p.s.常連さんもあまりご覧になられていないようなので、さそりいのししのプロフィールは、こちら

|

« パソコンクラッシュ&アップスキャンコンバーター | トップページ | 「ポリスチャンネル」をご存知ですか? »

☆ブログ・インターネット関係」カテゴリの記事

コメント

さそりいのしし様こんばんは☆

何度かコメント頂いている“まみ”でございます。
人様のブログにコメントするのが苦手でほとんど
カキコミはしないのですが、今回は10万pvとのコトで
おめでとうカキコミさせていただきました☆

ところでTOEIC970点ですか!?スゴイ!!
英語ペラペラじゃないですかぁ。いや見事!(笑)

投稿: まみ | 2006年12月11日 (月) 19:33

わお!あの「バイクブログ界のマドンナ」のまみさんからコメントをいただけるなんて大感激です!
お互い、いつもブログ村のランキングでは抜きつ抜かれつですが、まみさんのブログはいつも純粋に楽しませていただいています。

まみさんと言えばカワサキですね!9日の記事にも書きましたが、最近のカワサキにはおったまびっくりで、もしかしたら次はBMWを見捨ててカワサキライダーになるかもしれません。

これからもお互い、ブログ頑張りましょうね。

P.S.
TOEICは、小学生時代にアメリカで生活していたおかげなので、残念ながら努力によるものではありません。

投稿: さそりいのしし | 2006年12月11日 (月) 19:55

10万PV!Congratulations!!_〆(・・ )♪

いつも楽しみにしています。
これからもがんばってください。

カワサキライダーになるならZZR1400がお似合いですよ。

投稿: kuru | 2006年12月12日 (火) 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33255/13025147

この記事へのトラックバック一覧です: 10万アクセス達成!:

« パソコンクラッシュ&アップスキャンコンバーター | トップページ | 「ポリスチャンネル」をご存知ですか? »