« 黒部ダムへ | トップページ | 東京駅の真ん前にバイクパーキング発見!(東スポ風) »

2009年8月23日 (日)

BMW Motorrad Bikermeeting in Hakuba 2009のTシャツゲット!

毎年白馬で開催されるBMW Motorrad Bikermeetingでは、そこでしか購入できない特製のTシャツが販売されます。このTシャツは、もちろん1年に1回のBMWライダーのイベントにはるばる白馬まで来たという証でもあり、Tシャツそのもののデザインと品質も大変優れているので、これを購入するのが楽しみで、いつも半袖を2枚、長袖を2枚購入しているほどでした。


Propeller_clubところが今年は、オープン直後に売り切れという主催者側の不手際で購入できないで悔しい思いをしたということを8月1日のブログに書きました。
実はその時イベント会場で、さそりいのししがバイクを購入して以来、ずっとお世話になっているヤナセモトラッド芝浦の店長さんに会ったので、そのグチをこぼして、「もし追加で入手できたら、必ず買いますから連絡してくださいね」と言っておいたのです。その甲斐あって、今日、「1枚だけ2Lを入手できました」と嬉しい連絡が。

今日は横浜に住んでいる両親の所へバイクで行く用があったので、その帰りに寄って引き取らせていただきました。今年は半袖のみ1枚ですが、それでも入手できないとあきらめていたので、大満足です。店長さん、ありがとうございました!

その2009年版のTシャツが、こちら:
2009
・・・"UNSTOPPABLE"(=止めることができない)というスローガンがいいですね。

ちなみに、こちらが2007年版と2006年版です(2008年は欠席):
2007

2006

なお、今年は会場でTシャツが購入できなかったのですが、手ぶらで帰るのも癪だったので、DATZのブースでこのポロシャツを買いました:
Bmw_polo

さらに、BMW Motorrad Club of Japanに入会したら無料でもらえたTシャツがこちら:
Bmoj

にほんブログ村 トラコミュ BMW motorradへ
BMW motorrad

にほんブログ村 バイクブログへYajirusiani09131x60Yajirusiani10人気ブログランキングへ


|

« 黒部ダムへ | トップページ | 東京駅の真ん前にバイクパーキング発見!(東スポ風) »

◎ウェア・ヘルメット・用品」カテゴリの記事

◎バイクイベント」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、さそりいのししさん。
私もTシャツ買えなかった組の一人ですが、このTシャツ今年は販売店で先行発売していた事もあり、もしやと取引先の近くにあるMotorrad Tokyoでダメ元で聞いてみたところ色んなサイズの在庫があるみたいでしたよ、私はLをソッコウ購入。ストラップとかも結構あるみたいですhappy02

投稿: フチコマ | 2009年8月30日 (日) 21時54分

フチコマさん、
情報ありがとうございます。そういうことだったのですか。でもこういうイベントグッズで、「行った人が買えなくて、行かない人が買える」っておかしいですよね。

ブログ拝見しました。丁寧に作られたいいブログですね。タイトル写真も素敵です。これから時々訪問させていただきます。ブログランキングもポチッとしてきましたhappy01

投稿: さそりいのしし | 2009年8月30日 (日) 23時30分

ならここがおすすめですよ!!

投稿: BMW 専門店 | 2009年10月14日 (水) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33255/46011468

この記事へのトラックバック一覧です: BMW Motorrad Bikermeeting in Hakuba 2009のTシャツゲット!:

« 黒部ダムへ | トップページ | 東京駅の真ん前にバイクパーキング発見!(東スポ風) »